忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    ポッキーの日





11月11日ポッキーの日!
えもっちと合作しましたヽ(∂∀<)丿

pixivのポッキーイラストイベントに向けて時間をかけて描きましたの!
http://www.pixiv.net/contest/pocky.php
線画:えもすけ
色彩:べろうさぎ


時間かかりましたね(*´Д`*)
しかも今日ぎりぎりに投稿した!!
思った以上に時間たつのが早くてびっくりしたね。
気づけば23時22分。焦った焦った!

こういうイベントに参加できてうれしーっす!!


当選されたらいいね!それ目標だからね(ง •̀_•́)ง
それまで緊張して待ちますよ!
それまでまたコラボ作品増やしますよ!




お疲れ様でしたまし(*^。^*)


拍手

PR
□    処女作!








えもべろ処女作だよ!!
てか処女作ってなに?これってこういうときに使うの?
使い方みすってる??じゃあ童貞作?







えもべろ童貞作だよ!!
あれなんか童貞ってやっただけでもっとやらしくなった。
なんかホモみたいになった。でもホモならいいや(ヽ´ω`)


とttttttttttttttttttttttttttttttttttttってもお気に入りの絵です❤
これを描いていた一日はとっても楽しかったね!
意見言い合って作り上げた合作!「マトリョシカ」
えもっちの絵がうますぎて色を塗るのが楽しい!






これからもえもべろ応援よろしくお願いします!


拍手





誕生日も無事に向かえ、10月も下旬に入り、外も秋になってきましたね。
これからもっと寒い時期が入るのかと思うとしねる。

寒さは苦手;;
どんどん寒さに憂鬱心が・・・


とても嫌でござるよ(•́ㅿ•̀ )

それよりも遊びに行きたいやいやいやい


作品は
左:べる 中:えもっち 右:べろ  です
エモべろというコンビ名からできたもの!w
駄菓子菓子この絵はラフすぎてうぇっうぇっうぇ
もっと丁寧にいかんとねぇ・・・


結論寒いのは嫌だっっ!!!!!!!!!!!!





拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
べろうさぎ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
絵かき
自己紹介:
べろうさぎです。
ツイッター:https://twitter.com/#!/vamxamv
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター