忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





10月がきた。早すぎあっかん。
そう、10月は1年で一番好きな月です。
なんで好きなのかっていったらいろいろあるけど
中心的に言えば自分の誕生日があるから。


わたしの誕生日は7日です!10月7日!
賞味期限とかで自分の誕生日になってるとおおってなりますよね。
わたしだけでしょうか。

秋はいい季節ですね。
これから冬に近づいていって気持ちに隙間が空くわけですが。













今年の誕生日、私にとって最大の日になります。
青虫から蝶々に進化するように、
私にとって人生最大の日に到達します。
多分10年後20年後こんなこと思わないです。
成長の中で一番大きくまたぐところですからね、
私は大人になってしまいますイヤアアアアアアアアア

せめてこの7日間、モスラでいる私に最後の弱音をいっぱい吐かせてください
この7日間で私は子供を終え大人になってしまうんですから。。


毎年失ったものが多いです。今年も。
あたしはいつまでたって子どもです。えぇ。
だから子ども扱いされると嬉しいと思う、いくつになっても笑
一家の長女として、年下からはお姉ちゃん扱いされるのすっごい嬉しいな
兄や姉がほしかったから年上の人に妹扱いもされたいなぁ
べろうさぎさんだからペットの扱いもされてぇな
こんな感じに天真爛漫って言われるんですてへへ

ぎゃああああああ時間少ないのに
こんなに時間少ないのに
なんか誕生日迎えたら死ぬんじゃないかなってくらいのどこぞの恐怖感
大人になりたくないし、大人扱いされたとしても、あたしは大人になれない
けじめさえつけれたら、それでいいかなって



うぇうぇ、うぇうぇうぇ
どうか年を越したら、弱音を吐かない人間になるように
強い人間になるようにつくしたいなぁ
それは誰かのためではなく自分のために
自分作りのために


強くなりてええええええええええええ
とにかく誕生日がきたら覚醒するんで
蝶々のように空羽ばたくんで
飛ぶんで
見習いから魔法使いになるので
ヽ(∂∀<)丿

誕生日きたら
ないちゃいそうだ
うぇんうぇんうぇん
うそ
わからん
なかない
多分


意外と家族は祝うとかそういうのはしないみたいで。
そうさっき予告された笑
小さい頃いろいろ祝ってもらってたから
それでいいけど
これであたしは独り立ちというか巣立ちしちゃうのかなっていうか
いきなり身長が塔より高くなって
周りが突然見えなくなるのかなって
あぁなんかもう
この折れそうな心をどうにかして


こんなとこにこんなことを描くんじゃないのにね
申し訳ござんすざんす(((((;`Д´)≡⊃



この一週間
どう過ごせばいいんだろう。ね




拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
べろうさぎ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
絵かき
自己紹介:
べろうさぎです。
ツイッター:https://twitter.com/#!/vamxamv
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター