忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    ぴぃちゃん




ぴぃちゃん


ぴぃちゃん描かせてもらいました!
名前の通り可愛い子です!だから絵も描きやすかった!!
いいねぇあたしがもしぴぃとかいう名前使ってたら特定されて暗殺されてるよ
最近なかなか見かけないけど何をしてるんだろ(´・◡・`)?
若いから今は何しても楽しくて許されるもんね!いいねあたしも中学生に戻りたい!!

可愛いぴぃちゃん!これからもよろしく頼みますね!!\(//∇//)\


拍手

PR
□    Trick or Treat!




Happy Halloween!
Trick or Treat!
おかしをくれなきゃいたずらするぞ!!




ふむわたしならばくれたお菓子でいたずらしてあげよう。


なゆたんとべろうさぎでハロウィン描きました*´○`)/
時間の都合で下半身は削られてしまい残念。。。

しかし久々に集中して描いた!
時間もあっという間に過ぎて悲しかったぜ。


ハロウィンはネグリジェと過ごしました。
クリスマスもネグリジェと過ごします❤\(//∇//)\


コスプレして遊んでたけど
クリスマスはがちコスするので!!
サンタクロース!ミニスカサンタ!!!
あんまりさぶくなければいいけど、クリスマスくらい雪は降ってほしいな



日にちがどんどん経過してくよ(☝ ◠‿◠ )☝




拍手

□    Link




Link


お世話になりますりんくちゃん!いやりんく!
いろいろと仲良くしていただいてべろちゃん嬉しさ1000倍!!!
りんくのおかげでいろいろと友の輪を広げてもらいました^///^
感謝感激雨霰ですYO!!おういえ!!!!

PSO2酔っちゃってごめんね、酔いやすい人間だったねわし
またゲームしようね!
そのときも一番にサポートしてくれてほんと嬉しかったですありがと(*´∀`*)

がりがりなりんくさん太り方なら周りの方がたくさん知ってるんだし
耳傾けて話でも聞いてみようね、でもね、結局ね、体質に誤魔化されるけどね、
体質とかね、やせ体質とかね、そんなんね、ふぁっくああああああああああああああああ
体調には気をつけてね(´-`)!
唯一の同い年さん!!これからもたくさん仲良くしてね!!!


拍手

□    SuGuRuちゃん




SuGuRuちゃん


すぐるちゃんです!!かあああああああんなり遅くなって申し訳ない)`Д)、;'.・
すぐるちゃんはとても面白い子です(*´ω`*)
明るくてあたしより年上かと思うくらいお姉さん!
歌もうまいし絵もうまい!!
しかもいい声すぎて通話したときはずっと意識して声聞いてたわ(´◔◞౪◟◔)///
ほんといい子で優しい子です。
よく笑いますww

また通話しようね!!
わあああああああああああい―――ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ―――!!!



拍手

□    もっちゃん




もっちゃん


もっちゃんおいしいもっちゃん!
もっちゃんは天然でとにかくいい声のもっちゃん!!
声が超綺麗!歌歌うときは世界にはいっちゃうね。
たまに活発になったりするギャップすごいね。
みんなもっちゃんの声につられて爆笑wwwwwwwwwwwwwww
とてもとっても優しい子!!!!!!!もっちゃん大好きもっちゃん❤
一緒に京都にいったときは本当に楽しかったね(*´ω`*)
次はどこへいこうかうふふ(´◔◞౪◟◔)

いつも仲良くしてくれてありがまんとす!!!

もっちゃんまた遊ぼうね!!!
写メまたとりまくろう!!!!!!!
そして京都いきてぇええええええええええええええええ
大好きもっちゃ―――ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ―――!!!







拍手

□    おっしー




おっしー


めちゃめちゃお世話になってて大好きな人です。
とにかく大好きな人。見てるおっしー?見てたらいってね!
昨日はNEWSを流してくれて嬉しかったありがと!
これからもっとべろちゃんのうるさいの聞いてね。

おっしーは天然でおもしろくて手におえない方が多かったけど
今となってはあたしがはしゃぎすぎておっしーが私をとめるのに必死だ。
ははははは(*´∀`*)

お世話になりまくってる方です。
いいお兄さんですまたいろんな悪戯に写メ待ってるよ!
また遊ぼうね遊んでね遊ぶねヾ(❤゚ω゚)ゞ




描いたサムネをこれから紹介とともにここに載せます!
カテゴリー別にしてますヽ(∂∀<)丿


拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
べろうさぎ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
絵かき
自己紹介:
べろうさぎです。
ツイッター:https://twitter.com/#!/vamxamv
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター