忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    GUMIにょっき




いつもと違う形で色を塗ったら楽しかった
いろんな塗り方挑戦したいね!(☝ ◠‿◠ )☝

しかしGUMIちゃんの公式服を描いたのはこれが初めてだ

拍手

PR






ミクちゃんお誕生日おめでとうらびゅー▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂


















8月があああああああああああああああああああああ
夏青春してねえええええええええええええええええええええええ
うわああああああああああああああああああああああああああああ




大好きな秋が来たら

大嫌いな冬が来る





なんでこんなに時期経つのが早いの




▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂







拍手





2013年7月4日twitter1000日記念!
ありがとうございます!!
記念絵でミクを描きました\(//∇//)\
いやとても楽しかったです
久々に描きました。

今後ツイッターやこのブログを
よろしくお願いします!!!



コメントや拍手や、定期ツイートのRT
とても嬉しいです('д`)////
こんなものを見てくださってる方々がいると考えると
とても楽しく絵が描けます!!
これからもたくさん絵を描いていきます!!!
どうかお付き合いよろしくお願いします(*´ω`*)


天気や気温の変化が安定しない中ですが
体調の方ご自愛くださいませ





べろうさぎ


拍手

□    記念的な絵




明後日はtwitterを初めて1000日だから
その記念により絵を描こうと思って
思いついた結果ミクちゃんを久々に描いてる。

ずっと進撃だったからね!
いやぁ13話とか泣きました!いつも泣けます!
近所の赤子も向かいのべろも泣くんだよ!でっていう!


結構前にツイッターの分析を見たとき1000日だって気づいたのさ
twitterを初めて始めたのが2010年10月7日
あれから1000日が経ったよ!うおおお!!
こんな区切りいい日は初めて
記念日とかこだわらない派なのに、こういうのはテンションあがって
ついやっちゃうんだ
しかも10月7日、その日は私の誕生日
誕生日の日にtwitterを始めたのだヾ(゚Д゚*)ノ

思い返したらその頃は初めてskypeの存在も知って
10人以上の会議通話をしながらノリでtwitter作ろうぜってなって
作ったんだったよね
あの頃を見返したら本当楽しかった。
楽しさはすぎてから思い出すもんですね。
話し出すと長くなるので割愛



7月になりましたね。
昼間は暑いけど夜って寒いね意外と
だからまだ半袖でいるのは拒んでしまう。
いつから半袖になっていいの?
去年はもっともっと暑かったはず


てかひっさびさにペン入れしてしっかり絵を描こうと思ったんやけど
ペン入れだけで2時間半たったぞ!?!!
今ここのベース段階でちょっと休憩
喉は乾き手も汗ばんでやる気をなくす

大体あたしが描いてる絵はペン入れしてませんからね
最近は厚塗りにはまって厚塗りして下書きを残したり消したり
雑なことをしております。

おおざっぱなことが出ておる
やばいやばい、一番やっちゃいけないことなのに
頑張って丁寧にしていかんと、でも苦手( ◜◒◝  )


そうそう!
そして今週の日曜日は七夕!7月7日!!
1年のイベントの中で一番好きなイベントです。
これから花火や夏祭りや夏休みや旅行もあって
楽しみいっぱいです



こめんと拍手ありがとうございます!!
更新が楽しくなり進みます\(//∇//)\


お返事は追記にて







拍手





バイト慣れないっすきついっす
慣れるまで頑張ろう
レンくんみて癒されて描いた絵



くそだああああああああああああああsぐkwせxyふぃ75t6y49そえr



絵も全然うまくいかないε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
気ままにいこう・・・

最近のあたしはどうにかしてる。




コメント拍手ありがとうございます!!

拍手

□    はいちゅう






ぷっちょを口移し
某放送禁止のCMのように

それはいいからちゅうしたい
レンくんと
ちゅううううちゅちゅちゅちゅ



こんなこといってたら春はもう終わった。


拍手

□    ボトルミク





ボトルミクを見てたら気分が涼しくなるよ(*´ω`*)
これからまた新学期が始まるんだな~

もうゆっくりする日は終わる・・・春休みが終わる!(☍﹏⁰)




拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
べろうさぎ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
絵かき
自己紹介:
べろうさぎです。
ツイッター:https://twitter.com/#!/vamxamv
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター