忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あらしのよるにの擬人化
ツイッターで載せたものの乗算がかかってないバージョンです
アニメ塗りが一番簡単で塗りやすいけどなかなかアニメっぽくしてくれない
難しいなぁもっと研究したい

あらしのよるにを擬人化したらほんとあれだね
BL思考にいってしまうね。原作がそんな感じだからなの?やっばいぞぉ




あとヤギじゃなくてひつじと思ってました
ヤギとひつじって大きく区別あんのになんで思考は曖昧になるんじゃろね;;
ってなわけでひつじバージョン
※ちょいBL要素注意








拍手

PR
□    わたしの日常




絵にっきらしいにっきを初めて描いた。
気分転換にこういうのもありかと思った。
どうやったら父親に優しく接すればいいんですか
僕は反抗期という理由が父だけに襲いかかってから
優しく接する・喋るという選択肢が消えたとです。
どうやったら取り戻せるんだろう…娘の小さな悩みの種


長々と自分の話になるので途中からは続きにて掲載





拍手

□    花魁いいよね




いつか花魁着てみたい
美しく着てみたい
と思って30分くらいで描いた落書き

花魁美しうね
羨ましい
美を象徴する日本の文化たるものだね!


大化の改新!!!


もっと絵描きたいけど
明日に備えて寝なくては
趣味は睡眠時間を割いてでも
どうしてもやりたくなるものだよね
絵とかゲームとかもろもろ
あたしは絵だけど



寝ることが嫌いなわたし
寝ずに日々を過ごしたらさぞかし時間の過ぎが長いだろうなぁ
やりたいことが盛りだくさん( ◠‿◠ )

とにかく寝ることが難しい!
6月ももう終わる。ちゃみち



コメントありがとうございます!!




拍手





痩せてる人のサルエルってかっこいい
サルエル履く人には目がいく
サルエルは可愛いね可愛い系男子

似合う人が凝縮されてる気がするが


個人的に進撃の巨人に超ハマっています)^o^(
リヴァイさんが大好きですハァハァ結婚したい
進撃の絵を中心的に描けていけたらなと思います。
いやぁーリヴァイさんやヴぁい。りヴぁい。ごめん。
超やヴぁいです。恋だ恋!!!
キテます。





コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってすみません!!!追記に書きます!!



拍手

□    5月5日




こどものひー
ひーひーひー

5月病には気をつけて!
学校始まったらマスク必須だったけど
口紅とか塗りたいからやっぱ迷う

前髪はぱつーんと切りました
こんなに前髪伸ばしたのは小学生いらい
でもそれほど伸ばしてない あにゃ


GWが終わっていく・・・(´-`)


拍手

□    泣きうさぎ




うさぎは寂しいと死んじゃうよ






死なないけどね。
寂しいと感情にやられちゃうんだよ。
口では寂しいって言えないから、
行動では恥ずかしくてできないから、音を立てるよ。
声を出して、音を出して、呼んでいるんだよ。
君がいますぐ必要だって。

早く気づいてよ


あぁー最近ひと肌恋しい(☝ ◠‿◠ )☝
友だちと昨日飲んでたときすごい話盛り上がったうえ家に帰ったらめっちゃ思いつめたわ。

思い保つなり~いなり寿司~食べたひっひ~




コメント拍手ありがとうございます!!٩('ω')و





拍手

□   




さくらのような 君でした
春のような 恋でした
いつまでも続いてゆくと そんな気がしてた

風が吹いて 散るように
はらはらと 散るように
あの風が 連れ去ってゆく
舞って 舞って 僕のさくら (僕のさくら)
さくら




NEWSのさくらガール大好き(*´◡`*)
悲しい歌だけどリズムも歌詞もいい!
NEWSいいな♪NEWSは唯一応援歌だわ!
背中を押してくれる!うん!明日も頑張ろう(ง •̀_•́)ง


大学の時間割が鬼畜すぎて大学行きたくなくなりそうだけど
NEWS聞いて進みます、よ、よっしゃ^^;



あ、HPがいい感じに作れてきました!
実はなんですけど、HPを作るのでこのブログはできた限りで終了し
HP専用のブログで更新していくと思います。
なのでこのブログはHP建てて2ヶ月くらいで消そうかと思います!
HPのブログのほうが見えやすいし書きやすいので!!
寂しいですが、こっちに貼った絵などをまとめて
HPに転載するので、きっちり完成したらそちらから
拝見していただけるとすごく嬉しいです!!

ちょっと早い挨拶ですがこのブログに足を踏み入れて
見てくださっている方、コメントくださる方、拍手を下さる方
ありがとうございました!
完成はもう少し時間がかかるので、それまではこちらで更新します(*´◡`*)❤


また様子をみて状況をここで書きますね♪




(*´ω`*)

拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
べろうさぎ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
絵かき
自己紹介:
べろうさぎです。
ツイッター:https://twitter.com/#!/vamxamv
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター