忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    ペトラ





ペトラのような強くて勇敢で
でも女の子らしくて頼りになって
お姉さん的な存在になりたい



ペトラ大好き






拍手

PR






ミクちゃんお誕生日おめでとうらびゅー▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂


















8月があああああああああああああああああああああ
夏青春してねえええええええええええええええええええええええ
うわああああああああああああああああああああああああああああ




大好きな秋が来たら

大嫌いな冬が来る





なんでこんなに時期経つのが早いの




▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂







拍手












※記事少々ネタバレ注意



















あかん
あかんあかんアルミン可愛すぎる
17話のアルミンすごい可愛いやばい
アルミンがもし目の前にいたらちゅっちゅするね
なんかちゅっちゅする夢みた気がするもん
可愛いほっぺにいっぱいちゅっちゅちゅっちゅしたい
ミルクの匂いがしそう

アルミンばっか描いてました
もっと苦手なジャンやリヴァイさんを描かないとね
あかんわほんまあかん
アルミンが可愛いねんほんまに
あーーーーーーらぶ。アルミンほんまに可愛い
これずっとゆってます


気が付いたら8月
もう日が経つの早くて怖いです。
明日は初の海外旅行を友だちと行きます。
韓国に行って参ります。楽しみすぎて寝れませんンフフ。
いっぱい楽しんできますね。無事に帰ってくることを前提に。




あああああああああああああアルミン可愛い可愛すぎてお胸がきゅ~ん



しかし女型の巨人怖かった。
いや17話本当に怖かった。
あれで怖いって言ったらあの先進んだら
どんだけ怖いのが待ち伏せているか・・・
ぞっとするわ・・・



でも楽しみ。進撃大好きんふふ。






拍手





描いても描いても納得のいかん絵がたまりにたまって
ファイルを開けるたびに怖い。時期に整頓しなければ・・・


レポート課題も試験勉強もあれもこれもやる気がでなくて
今は絵にしか集中してない
やばいやばいやつ
絵の勉強しまくってる



誘惑に負ける(☍﹏⁰)



拍手

□    わたしの日常




絵にっきらしいにっきを初めて描いた。
気分転換にこういうのもありかと思った。
どうやったら父親に優しく接すればいいんですか
僕は反抗期という理由が父だけに襲いかかってから
優しく接する・喋るという選択肢が消えたとです。
どうやったら取り戻せるんだろう…娘の小さな悩みの種


長々と自分の話になるので途中からは続きにて掲載





拍手

□    イェーガー




心臓を捧げよ!!
OPもEDも変わってかっこいいっす
なにより兵長がこれからたくさんでるなんて最高

私も自由の翼がほしい
翼のタトゥーとか入れたい


兵長かっこいいねほんと
アニメが毎回楽しみだ
それより7月の半分になったなと思えば
論文課題をまだ1つも手につけてない
べろはやるときはやる子だから
もうちょっと余裕をもっていさせてもらうよ


あぁ、団長もかっこよす
時期に私は調査兵団になる認定証をもらうので
それが楽しみで仕方ない
ただ調査兵団に入ったらすぐ死ぬだろうモブキャラ地点のべろ子だから
もっともっと鍛えたいと思いますうっす
ペトラよりもすごくなって兵長のとなりにいたい
いや兵長と団長の間にいたい
エレンの位置でもいいとにかく近くに行きたい
そんなことを毎日考えてます

昨日は夜中公園で友だちと進撃ごっこしてそれが楽しくて
早く調査兵団に入りたいってなりました
そのときチェーンにセミが抜け殻から出ている最中のあの白いセミを発見しました
初めてみて興奮。すごい。セミさん出てきてた
抜け殻のまだ抜けてない状態のセミも地面に歩いててそれを見るもの初めて

こりゃ僕が調査兵団になって兵長のそばでお供するのもそう遠くありません
僕はまだ死ねないなと思ったのです


私も何を描いているのかさっぱどわかりましぇん
とにかく2時に寝る予定が気が付けば4時で
また学校行き損ねそうで怖いです
がんばれがんばるのだ
連勤だし土曜日までは遠く感じる

お金もないのにこんなに忙しいのが糞くらいであります
早く社会人になりてぇです
もしくは15歳にもどりてぇです




久々の長々にっきでした





拍手





夏だねぇ暑いねぇ
この暑さが夏だなぁって感じさせられて好きだけど
虫が嫌すぎてやばい
Gが怖いどうしよう
巨人より怖い

セミも鳴き始めたし・・・


みなさん熱中症には気をつけてくださいね;;




拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
べろうさぎ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
絵かき
自己紹介:
べろうさぎです。
ツイッター:https://twitter.com/#!/vamxamv
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター